朝起きて、まずは太陽礼拝♪

アシュタンガヨガは朝早くやるのをお勧めします。


東京や大阪、福岡などにスタジオが多いですが、アシュタンガヨガのスタジオに行くと朝早くからやっているスタジオが多いです。


朝の5時とか6時とか。


ゆじゅでは私の家庭の問題でそんなに早くはできませんが、都会に行くと朝スタジオで練習してそれから仕事に行かれる人が多くいらっしゃいます。



朝早くやるようになった経緯は諸説ありますが、それは置いておいても朝一で動くことでスッキリします。


朝日も気持ちいいし、体もほぐれるし!


初めのうちは太陽礼拝3〜5回やるだけでも違います!


朝、体を動かして代謝を上げると1日代謝が高い状態が続くのでダイエットにも効果的です♪

夜やっても寝るとすぐ代謝が落ちるので、ダイエット目的なら絶対に朝!



朝起きて、そのままマットに立って太陽礼拝を数回。



それだけで体も目覚めて気持ちがいい1日をスタートできますよ♪





アシュタンガヨガ宮崎

アシュタンガヨガのレッスンを行っています。 呼吸と動きを同調させ、体をしっかりと動かし、心を沈めていきます。 アシュタンガヨガの考えを大切に、宮崎のアシュタンガ をやる人たちの練習の場をできる限り提供していきます。

高松 伸裕

「整体院ゆじゅ」代表 高松 伸裕です。

住所は宮崎市中村東3丁目で市内から田吉方面に向かう途中で、宮交シティから徒歩2分のところにあります。

お店では整体とヨガを提供させて頂いています。

整体では骨盤矯正と首の調整を中心に全体のバランスを整えていきます。骨盤矯正というと痛い整体を思い浮かべる人が多いようですが、ゆじゅの整体は全くそんなことはないんです。ふわふわトントンとゆるい感じですが、不思議と骨盤が整っていきます。一度体験してみてくださいね。

骨盤が整うと・・・
 ・家事をしていても腰が気になら

0コメント

  • 1000 / 1000