クラスの変更など、お知らせ

こんにちは。ゆじゅの高松です。


更新が少なすぎてすみません(笑


で、早速ですが、ゆじゅのヨガクラス(3つしかありませんが)お知らせです。


●月曜日9時 ビギナークラス

 このクラスは参加者がとても少なく、クローズすることも多いため10月2日をもちましてクローズとさせていただきます。

 今まで時々参加していただいていた方には心苦しい判断となりますが、ご了承ください。


●水曜日14時 ハーフプライマリークラス

 このクラスはずっと通って来ている方のステップアップのために、プライマリークラスとして、基本はプライマリーシリーズを全て行なっていきます。

 参加者の状態によってはストップをかけてみてもらうこともあるかと思いますが、ご了承ください。

 どなたでも参加いただけますが、怪我をしないように難度の高いアーサナは見学してもらうこともありますので、宜しくお願いします。(安全のためです)


●土曜日7時 マイソールクラス

 このクラスは2017年9月30日(土)より街中のヨガスタジオ シュベールさんにて行うことにしました。

 6:30 ドアオープン

 7:00 チャンティング 指導開始

 9:00 ドアクローズ(退出)

 ゆじゅとシュベールの生徒さんは1,000円。

 ドロップイン 2,000円、回数券を利用すれば1回1,000円(8回券 8,000円)になります。


ゆくゆくは、宮崎アシュタンガの中心的な活動の場になれるよう私も頑張りますので、ヨガに興味ある皆さんが参加できるようにしていきたいと思います。




目指すは↑のような感じ。これは昨年のマイソール東京の風景。

世界中からアシュタンガやる方が集まります。


この中で自分と向き合い、日々プラクティス♪


マイソールで練習できるようになると、世界中のクラスでアシュタンガができて、幅が広がります♪


みなさんのご参加、お待ちしております。



TEL : 0120-992-194


整体院ゆじゅ

http://seitaiyuju.com


アシュタンガヨガ宮崎

アシュタンガヨガのレッスンを行っています。 呼吸と動きを同調させ、体をしっかりと動かし、心を沈めていきます。 アシュタンガヨガの考えを大切に、宮崎のアシュタンガ をやる人たちの練習の場をできる限り提供していきます。

高松 伸裕

「整体院ゆじゅ」代表 高松 伸裕です。

住所は宮崎市中村東3丁目で市内から田吉方面に向かう途中で、宮交シティから徒歩2分のところにあります。

お店では整体とヨガを提供させて頂いています。

整体では骨盤矯正と首の調整を中心に全体のバランスを整えていきます。骨盤矯正というと痛い整体を思い浮かべる人が多いようですが、ゆじゅの整体は全くそんなことはないんです。ふわふわトントンとゆるい感じですが、不思議と骨盤が整っていきます。一度体験してみてくださいね。

骨盤が整うと・・・
 ・家事をしていても腰が気になら

0コメント

  • 1000 / 1000