Q. 体が硬くてもヨガはできますか??

A. はい!できます!

 ヨガは体が柔い人しかできないと思われがちですが、柔らかい人よりもむしろ硬い人にやってもらいたいと思います。それは、硬い人の方がヨガの恩恵が大きいから!

 ヨガを続けることで体も柔らかくなるし、気持ちもよく、気分まですっきりします。

 体が硬いから・・・、柔らかくなってから・・・ではなく、硬いうちからヨガをやってみてください!


 実は、私(高松)もヨガを始めた頃はとても体が硬かったのです。柔らかくなっていく過程がとても嬉しくて長く続けています♪ 手が届いた!などの喜び、達成感が満載ですよ♪

アシュタンガヨガ宮崎

アシュタンガヨガのレッスンを行っています。 呼吸と動きを同調させ、体をしっかりと動かし、心を沈めていきます。 アシュタンガヨガの考えを大切に、宮崎のアシュタンガ をやる人たちの練習の場をできる限り提供していきます。

高松 伸裕

「整体院ゆじゅ」代表 高松 伸裕です。

住所は宮崎市中村東3丁目で市内から田吉方面に向かう途中で、宮交シティから徒歩2分のところにあります。

お店では整体とヨガを提供させて頂いています。

整体では骨盤矯正と首の調整を中心に全体のバランスを整えていきます。骨盤矯正というと痛い整体を思い浮かべる人が多いようですが、ゆじゅの整体は全くそんなことはないんです。ふわふわトントンとゆるい感じですが、不思議と骨盤が整っていきます。一度体験してみてくださいね。

骨盤が整うと・・・
 ・家事をしていても腰が気になら

0コメント

  • 1000 / 1000