明日が今年最後のクラスです!|アシュタンガ マイソールクラス

こんにちは。ゆじゅ高松です。


2015年もいよいよ大詰めになってきました!

ゆじゅでは12月26日(土)が今年最後のクラスになります!


最後のレッスンと言っても自主練になりますけどw


土曜日にマイソールクラスは自主練とは書いていますが、ほんの少しアジャストやってます。捻りを手伝ったり、ドロップバックやカムアップを手伝ったり。


あと、順番を覚えてない方に勝手に練習してと言ってもできるはずがないので、一緒に練習したりアドバイスを行っています!


今年最後のクラス。ぜひ早起きしてご参加下さいね♪


では、明日の朝お会いしましょう♪(笑


アシュタンガヨガスタジオ ゆじゅ

アシュタンガヨガのレッスンを通じてあなたの「◯◯したい」をお手伝いします。 綺麗になりたい、痩せたい、柔らかくなりたい、運動不足を解消したい。 自分を変えたい、変わりたいなど。 能動的にヨガのレッスンに参加することで、自分の変化を体感できます。 ゆじゅではそれをお手伝いするためにアシュタンガヨガをお伝えしていきます。

高松 伸裕

「整体院ゆじゅ」代表 高松 伸裕です。

住所は宮崎市中村東3丁目で市内から田吉方面に向かう途中で、宮交シティから徒歩2分のところにあります。

お店では整体とヨガを提供させて頂いています。

整体では骨盤矯正と首の調整を中心に全体のバランスを整えていきます。骨盤矯正というと痛い整体を思い浮かべる人が多いようですが、ゆじゅの整体は全くそんなことはないんです。ふわふわトントンとゆるい感じですが、不思議と骨盤が整っていきます。一度体験してみてくださいね。

骨盤が整うと・・・
 ・家事をしていても腰が気になら

0コメント

  • 1000 / 1000