アシュタンガヨガ 1週間チャレンジ!

アシュタンガヨガは本来毎日行うものです。


平日はマイソールクラス、週末にレッドクラスというのが理想です。


しかし、宮崎では毎日マイソールクラスをやっているスタジオがありません。


自分で練習すれば良いですが、少しハードルが高い・・・(汗



そんな方のために1週間チャレンジとして平日にマイソール、土曜日にレッドクラスを行うことにしました!


【日時】

6/18(mon) - 23(sat)


◯6/18(mon) - 22(fri)

マイソールクラス 16:00 ~ 20:30


◯6/23(sat)

レッドクラス 7:30 ~ 9:00



1週間参加が目標ですが、それぞれ予定もあると思いますので、1日でも参加可能です。


アシュタンガの経験がない方も参加可能です!

というか経験がない方に参加していただきたい。



23日は18時から懇親会も行いますので、ぜひご参加ください。



詳細はこちらから!

https://www.reservestock.jp/events/260251



ちなみに翌24(sun)はサーフシティにて紫穂先生のマイソールクラスがあります。


7日全部参加して体の変化を感じてみてください!



アシュタンガヨガ宮崎

アシュタンガヨガのレッスンを行っています。 呼吸と動きを同調させ、体をしっかりと動かし、心を沈めていきます。 アシュタンガヨガの考えを大切に、宮崎のアシュタンガ をやる人たちの練習の場をできる限り提供していきます。

高松 伸裕

「整体院ゆじゅ」代表 高松 伸裕です。

住所は宮崎市中村東3丁目で市内から田吉方面に向かう途中で、宮交シティから徒歩2分のところにあります。

お店では整体とヨガを提供させて頂いています。

整体では骨盤矯正と首の調整を中心に全体のバランスを整えていきます。骨盤矯正というと痛い整体を思い浮かべる人が多いようですが、ゆじゅの整体は全くそんなことはないんです。ふわふわトントンとゆるい感じですが、不思議と骨盤が整っていきます。一度体験してみてくださいね。

骨盤が整うと・・・
 ・家事をしていても腰が気になら

0コメント

  • 1000 / 1000