2018年7月

今日から2018年もいよいよ後半戦ですね。

怪我なく楽しくヨガライフを送りましょう!


先月6月は初めての試みで1週間チャレンジを行いました!

みなさん、仕事など調整してくれて6日のうちに5日間も参加してくれた方もいらっしゃいます!


そして、何よりも初めて本格的にヨガをしますという参加者の方もいらっしゃいました!

4日間連続で参加してくれて、全身筋肉痛になっていたと思いますが、30分程度は一人でも練習できるくらい覚えてくれました。参加ありがとうございました!


最終日(6/23)は紫穂さんのレッドクラス。そして、その夜にはボブジョルダンにて懇親会でした。


また何か企画したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。



■■■7月のお知らせ■■■


●Moon Day

 新月:7月13日(金)

 満月:7月28日(土)


※アシュタンガヨガは満月・新月の日はお休みします。(ゆじゅはレッスン数少ないのでやります)

 また、女性は生理3日まではお休みすることを勧めます。



●火曜日 朝のマイソールクラスを始めます。

 毎週火曜日 6:30ー9:00 ゆじゅにてマイソールクラスを始めます。

 7時にチャンティングの予定です。(参加者の状況を見ながら変更していくかもしれません)




宮崎はそろそろ梅雨も開けそうですよね♪

暑くなりますが、気持ちよく汗をかいていきましょう!



●LINE@始めました!


下の画像をクリックしてお友達に追加してください。

ご予約の際は、「アシュタンガのHPを見ました」とかいてもらえるとスムーズです。


予約の際はお名前と希望の日時をご連絡くださいね。

折り返しご連絡差し上げます。

アシュタンガヨガ宮崎

アシュタンガヨガのレッスンを行っています。 呼吸と動きを同調させ、体をしっかりと動かし、心を沈めていきます。 アシュタンガヨガの考えを大切に、宮崎のアシュタンガ をやる人たちの練習の場をできる限り提供していきます。

高松 伸裕

「整体院ゆじゅ」代表 高松 伸裕です。

住所は宮崎市中村東3丁目で市内から田吉方面に向かう途中で、宮交シティから徒歩2分のところにあります。

お店では整体とヨガを提供させて頂いています。

整体では骨盤矯正と首の調整を中心に全体のバランスを整えていきます。骨盤矯正というと痛い整体を思い浮かべる人が多いようですが、ゆじゅの整体は全くそんなことはないんです。ふわふわトントンとゆるい感じですが、不思議と骨盤が整っていきます。一度体験してみてくださいね。

骨盤が整うと・・・
 ・家事をしていても腰が気になら

0コメント

  • 1000 / 1000